「V40 リアワイパー交換」への2件のフィードバック

  1. どもAKIです。
    うちのワイパーブレードも拭きが悪くなったので、
    アマゾン購入で交換しました。

    BOSCH (ボッシュ) 輸入車用ワイパー エアロツイン
    500mm AP20U 2200円
    650mm AP26U 2280円
    取付アダプタが4個入っているので、どれかが当たるでしょう(^^)

    助手席用は480mmが純正だと思ったのですが、
    何とか入りました。ほんとうにギリギリ。
    ワイパー間のバッティングも今のところはありません。
    ワイパースタート時にビビりが出るので475mmのほうが良かったかも。
    か、撥水系のウォッシャーにするか?

    リヤ
    uxcell ワイパーブレード ゴム材質 リアウィンドウブレード
    280mm  12-16ボルボV40 MK2用 1個入り
    804円
    パキッと取って、ぷちっと入れるだけ。

    ミラー雨バイザー ボルボv40 2013-2016 2015
    リアビューミラーガード  まだつけてません。暖かくなってから。
    1390円で買ったけど今は1490円に値上がりしています。
    アマゾンだけど、海外発送(中国広州)なので、
    2週間かかりました。
    実際は、XC90用が来て合わず。相手へクレームメール後、
    正品がまた2週間後に到着でした。(返送なし)
    なぜか車種名を切り取った箱で来てました。
    なおかつ、3Mの1m両面テープがおまけでついてました。

    海外物は勝負!ってところがありますから、
    間違ってても笑って許せないと手が出せないですね。

    ではでは!!

    1. こんにちは。
      今回のリヤワイパー(海外物)はビビり音が発生したのでBOSCHのリヤワイパー(適合品)に替えたら静かになりました。フロントはガラコワイパーV40用を使ってますが静かです。
      ミラー用バイザーは良さそうですね。検討してみます。

コメントは停止中です。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール